2015年10月26日月曜日

渋谷11階の緑

昨日は、セミナーに参加する為、週末の賑わいをみせる為渋谷ヒカリエへ!
はじめてのヒカリエでしたが、とてもきれいなつくりになっていて、感激しました<m(__)m>
ヒカリエの11階には、何やらシアター?のような入口と、ビジネスエリアへの入り口があり、
広いロビーにはおしゃれなカフェテラスもありました(^o^)丿
同じフロアの一角で開催されたセミナーでしたが、本当に勉強になった・・・・
この不動産業界は今、変化をし始めているように思いました。

写真はヒカリエ11階。
高層ビルにも関わらず、ちょとした空間には緑も植えられていて、
なんだか少し嬉しくなりました(*^_^*)


 ♪ホームグラウンド 公式HP♪

0 件のコメント:

コメントを投稿