2015年10月15日木曜日

風を浴びる! 夏は終わらないぜ!!

我が家では月に一度は、家族(ワンちゃんですけど、何か?!)のトリミングに連れて行く行事があります。 少し体の大きなポメは、車が大好き! 体の小さなポメは、車酔いが激しくて妻のおひざにだっこされていないど、グロッキーになる始末(笑)

体の大きなポメは、僕の運転する助手席に、腕を目いっぱいに広げて、
足が疲れて立っていられなくなるまで、窓から鼻先を突き出して外の風を感じています!

僕も子どものころは、車が苦手だったので、こんな風に風邪を顔いっぱいに浴びて、
少しでも車酔いを紛らわせようかと頑張っていたことを思い出しましたが、
彼は単純に外の風が大好きみたい(笑)

もう夏も終わって、冬の足音が聞こえる昨今ですが、
彼の綺麗な髪をなびかせる風は、どこか残る夏の風のように思いました(#^.^#)



0 件のコメント:

コメントを投稿