2015年10月15日木曜日

新規のお客様・・・・

9月に入ってからだろうか、最近は少しお客様の数が減ったように感じています。
8年目に突入した当社ではありますが、年々変わる時代とマッチしていないところもあるのかなぁっと、少し悲観的に考えてしまうこともありますが、変化を恐れずに自分たちも日々変わっていかなければいけないな!っと考えています。

そんな時、自動ドアを開けて事務所の空気を入れ替えていると、お一人様のご来店がありました!
「いらしゃいませ~~」

かわいらしいお客様は近所に住む猫。
前からちょくちょく事務所の前にきては、僕の足元で甘えた様子をみせていましたが、
今日は僕のデスクまで遊びにきてくれました。





猫も気軽に入れる当社です(笑)
次は、ワンちゃんかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿